スポンサーサイト


はい

はい、生きてます私です。

RSですが垢停止喰らったのが今年の12月すぎだったのかな?もう停止くらって1年くらいやwww


今回ブログを更新した意味は特にありませんww



まぁあれですな、もう復帰はしないのですが言いたいことがひとつだけ・・・














ネトゲは失うものがありすぎる






はい、これに欠けます。やりこんだらやりこんだ分だけ虚しさが残りますねwwww


まぁ僕の場合は途中で垢停止という強制終了wwwwwwで気づかされましたが、ある意味ほんと怖いです


お金もそうだし時間もそう人間関係も・・・ってなった人もいるかと思います。


ネトゲはやるなとはいいません、程々に楽しむものだと思います!


以上、垢停止くらっての教訓やらなんやらでしたwwwwww


ただの負け惜しみとかにも聞こえそうですが、別にいいです。先日やっと正社員にもなれたし僕はこれからただのリーマン(笑)になって、日本のためにしっかり働こうと思いました
スポンサーサイト

コメント

おめでとうです!

今のゆたが正社員とか、なかなか想像できないけど、恐らく頑張っていることでしょう。
ネトゲはたしかに終われば失うものは多いけど、得たものや続くものはあると思います。
人間関係も会ったことあるなら連絡すればまた会えるわけだし。
今の生活頑張ろうとしているゆたをこれからも応援します。
社会は理不尽なこと多いと思いますが、耐えて頑張ってみてください。
2014-09-14 23:54 RSギルド関係者 #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-26 05:12 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://htk777.blog.fc2.com/tb.php/83-da492a2d

 | ホーム | 


