

採用決まったああああああああああああああああ

どーも、お疲れ様です。

ここ最近はアニメをよく見ていたりします。


何を見ていたかというと灼眼のシャナやバジリスクですな~

バジリスクはよくスロットで打ってたので登場人物も知ってたつもりだったけど、結構奥が深かったなww
しかも結構良アニメだったし!w

天膳が朧に対して言った台詞が頭から離れない助けて

『弦之介でさえ触れたことのない○○○が熱うなっとるではないか』

すいません自重します^q^;;






さてRS

最近WIZのベルセ取ってみたので案山子で遊んでみた。

まずステ


通常ステ


言わずもがなですね、

撮影協力者 £ゅ~£ 純正九蓮宝燈
撮影準備  恩寵 課金油 花低下slv75


まずは通常メテオ

通常メテオ


油のおかげでそこそこいいダメでてますಥ_ಥ


次はベルセメテオ

ベルセメテオ


強すぎじゃね・・・・?◔̯◔
しかも矢印したところダメループしてますわwwwwww




SSないけど、ベルセ状態で水鉄砲したら全部ダメループしてました。


55万以上ダメージ出ればループしそうかな?

おしまい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://htk777.blog.fc2.com/tb.php/75-b940bb19

 | ホーム | 


