

最終回(?)

はいどもー




前回言っていたヒーローがやっと手に入ったので異次元してきました・・・



411614173d2404b70d5436695e0a525b.png



素材、薬KB全異常じゃねえのかだって?



そんなもん知るかよwwwwwwwww




































b31bdec698fd8ca372c80e703f81a72f.png

ヒ・・・ヒッィィィィ



こんなもんできちまったら・・・・



































RedStone 13.08.25[00]
いつやるの?今でしょ!





RedStone 13.08.25[02]


ゆーりんさんの神増幅()神再構成により素晴らしい補正になってますね(笑)







まぁ自分持っててもしゃあないんで、ゆーりんに貸しましたけど・・・w









まぁ一応ブログはこれで終了^^


まぁ暇があればかるーく更新してたりするので、そんときはまたよろしくお願いします。


今までありがとうございました!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://htk777.blog.fc2.com/tb.php/69-b131bebb

 | ホーム | 


