

博打・リアル博打・近況



夏だ!ろとだ!ギャンブルだ!!!!!!!!!










RedStone 13.07.29[00]




RedStone 13.08.17[00]








RedStone 13.08.17[01]





ヒャッハー....









最近のリアル博打・・・



5485196A-2BB4-4E4E-8766-A2360FD62B37.jpg

REGで初操ちゃん・・・ 



A4A3980F-9AF6-495E-8510-4084A7E937D1-1.jpg


ART中に鋼鉄・・・!100Gしか乗らなかったけどね^^;




9A071D72-BED0-4B53-84E3-758140B83FF9.jpg


これはついさっき打ってきた北斗

SP無しで23連くらいしたのかな?相手ラオウよりサウザーのが相性いいんだが・・・www


パチでは呪怨打ったり四神記打ったり海打ったり・・・いずれもMAX10箱くらいしかいってないかな・・・



@牙狼こいつは4万くらい投資しても未だに大当たりを引くことができず・・・いずれ当てたい!



ここ最近4連勝で10万近く勝ってる^^





んま博打これくらいにして少しお知らせがあります。








面接行った企業の採用が決まりましたwwwww

in時間がっつり減るし、結構遅くまで働くのでGVも出れるのか分かりませんね。

まぁ高校生に比べたらましか^^;




また近況報告いたします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://htk777.blog.fc2.com/tb.php/66-b5571fe1

 | ホーム | 


