

ベルセルクほげええええ


アイテムハンタで手に入れたものを次々とギャンブルしていった結果です



・神秘鏡Dx WHPヒーロー→消滅


・下級 IF3杖→消滅


・神秘鏡

 RedStone 13.07.24[00]



・異次元 N白9+WHP布服→単おp白9



・上級DX 

RedStone 13.07.23[00]

その後増幅再構成をし、白9は45本でジュキールに旅立っていきました。


まぁ5回ギャンブルしたけど、1勝3敗1分けって感じ?まぁ楽しめたしいいかなw






さて本題ベルセルクなんですが



チートすぎないっすか?wwwwwwww


あれって確か素の分だけ上昇じゃなくて、補正分上昇?


GVでも使えるからかなり驚異ですよね...


自分も使ってみましたが

RedStone 13.07.25[00]

力と健康の伸びがやばいwwww


HPも38kあるので安心して投げれます!


ダメも気持ちいいくらい伸びました。今日GVで投げてみてお相手の悪魔に480付近、剣士には250付近のダメージを与えたのが確認できました!


この3分を有意義に活用し、連携で相手を攻め落としたいですね!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://htk777.blog.fc2.com/tb.php/63-2c01c16a

 | ホーム | 


