スポンサーサイト


JosyuA vs お酒は二十才から!

( ノ゚Д゚)こんにちは


ここんとこちょい事情があって更新できませんでした、今日からまた頑張って書いていきます。


本日の鯖間



7/1 (月) vs お酒は二十才から!_F様


最新ランクではじょしゅあよりランクが2つ↑でした。

集まり
集まり


GMのジュキール最近GVさぼりすぎです・・・

こちら1PT お相手剣士1(2)天使2WIZ3?弓1シフ武3?悪魔2霊術1 2PTでしたー


序盤、よくお相手武道がこちらへ突っ込んでくるので、胴から結構得点していきました。


それからは、柔い人を中心にとりあえずタコ殴りで点数を重ねました!

1.png


あれ?少佐死んじゃった?^^;


2.png


中盤以降こちらの最強霊術にんじんが狙われ始めぽろぽろと死ぬも、にんじんからの機動力のおかげで得点も重ねて・・・・


結果


勝ちました~


まじゆめさんがいるだけでこんなに失点が減るなんてやばすぎるwwww

毎回腕檻やら真空されたらみんな死ぬもんねww

自分は15Laクライ?0死でした。






話変わってドロップハンターのイベント




イベント参加前までは3日あれば終わるやろと思ってました。


んで、実際に狩ってみたら4日で終わりましたwwwww


Uドロップ確率がどーのこーの言われてる中、4日だけでコンプ(6種類)した俺勝ち組wwwwwwww

取引不可以外は借金のたしにするんだ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://htk777.blog.fc2.com/tb.php/57-5dc21795

 | ホーム | 


