スポンサーサイト


JoshuA vs £fauaerr£様

( ノ゚Д゚)こんにちは


生きがいがなくて辛いです。一体何のためにいきてるんだろう・・・^q^








さて、今日は鯖間がありました。


6/24 (月) vs£fauaerr£_G様 

丁度いいランクのお相手様がいなかったので、格上のGに後入れさせていただきましたー


集まり

集まり

こちら11人2PT、お相手・・・剣士2WIZ3天使2弓1シフ武2姫1霊術2悪魔1 2PTだったはず・・・もうちょいいたのかな?



なんか分身出すのに必死であまりぶつかってるときの状況覚えてないんだけど・・・シフさんが痛かったきがする(?)

倒せるには倒せるんだけど、コルで点数なかなか取れない


んで自分はよく胴切れてたのでほぼシフ状態でした()

1回腕檻くらって、檻こわせねええええええええってなって死んだな・・・w


今思えば武道になって壊せばよかった話()


序盤


序盤はこんな感じ、敵をなかなか倒せず点数開いていく・・・






中盤


と思いきや結構僅差で詰め寄るwww

ゆーりんが自分にアスヒ固定してくれるので始終攻撃できるのが良かった。



結果は

結果


イケイケでしたがダメでしたw 自分は5La1死ダッタカナ・・・

今日は本当コルとアスヒに助けられましたw 胴切れて、逃げてる最中に見えない真空に入って分身出せねえウギャーとなっても死ななかったのはでかかったw

デモ格上相手にしてはそこそこ奮闘できた感じデスネ

対戦ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://htk777.blog.fc2.com/tb.php/55-f7225902

 | ホーム | 


