

JoshuA vs パンデモニウム様

( ノ゚Д゚)こんにちは


今日も鯖間ありました!



6/17 (月) vsパンデモニウム_I様

集まり

こちら1PT お相手剣士1シフ1WIZ2天使1悪魔2姫1


衝突後なかなかお互い点数が取れない中、こちら先制し、

このままこちら優勢で進んでいくと思いましたが、お相手の悪魔の裏切り、花で万病切れて回線切ってる間にポロポロと失点。



~中盤~

RedStone 13.06.17[00]


失点を減らそうとするも、裏切りからやられます・・・。
お相手悪魔さんの裏切り早いw



~終盤~

RedStone 13.06.17[01]


5分前あたりに逆転され、お相手完全に逃げモード、こちらに移動天使さんがいなく、全く追いつけない・・・











RedStone 13.06.17[02]



ですが、1分前に1回だけ衝突しお相手剣士さんがWIZにシマーを回してたので剣士さんを狙い得点!



結果です
結果


最後の1分間凄い熱かったですね!最後の最後でジュキール死んじゃってますが^q^



今日は3La1死で、仰け反るoffになってたぜぃ・・・まぁ最後取れたし満足( ´∀`)


RedStone 13.06.17[03]

ないすなのは俺でしょwwww

対戦ありがとうございました~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://htk777.blog.fc2.com/tb.php/51-36382896

 | ホーム | 


