スポンサーサイト


JosyuA vs 青い春様

( ノ゚Д゚)こんにちは


畑仕事、ずっと中腰で作業していたせいで腰をかなり痛めてしまいました・・・(´;ω;`)


湿布を貼っても効果が得られず結局は我慢して今日も頑張りました。





6/9(日) vs青い春様

集まり

フルメンバーキタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!

こちら2PT お相手剣士1弓1天使1WIZ1悪魔1シフ1悪魔1 1PT


こちら火力の枚数が厚く妨害も2枚だったので始終責めることができました。

お相手のWIZさんのslvがかなり高かったので天使さんがすごい早く中々こちらの思い通りにはなりませんでしたが、数で押し切りましたね。


結果

結果です。自分は3La0死、いつもこんな集まりだったらなぁ・・・

お相手の火力さんが僕を固定気味だったのでHPがまだ少ないのかなぁと実感しました(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://htk777.blog.fc2.com/tb.php/48-8827f0a8

 | ホーム | 


