

続き


では続き。


ローラースケートを終え、バドミンドンをしたり、卓球、ロデオ、テニスをし、最後にビリヤード。


ビリヤードは初めてやったけど、すげー面白かったなぁwww


課金アイテム!とかいってみんなサポートアイテムとか使ってたしねwww


回復さんは結構うまく、よくドヤ顔してた気もしますw


回復


特にどっとさんの下手くそさが目立ってたね^q^


まっすぐ打てばいいものをすげー横にそれる・・・。ある意味彼は天才ですわ・・・。



ここで3時間が立ち、ラウワンを後にして飯食いに行った


とりあえず目の前にあった中国人経営(?)の中華料理屋へ


店員超無愛想わろたwwwwwwwwwwwwwww

なんか舐めたような口してるし、とにかく雑。


飯も値段高かった割に・・・。って感じかな^q^;;


飯食ったあとは安定の(?)ねかふぇ行く予定だったけど


夜8時ということもあり、年齢確認が必要となって、どっとさんが身分証明書もっておらず、結局諦めたww

まぁさすがにこの時間になってくるとどこのネカフェでも確認されると思うから解散しようかとなってここでプチオフは終了!






回復さんどっとさんとあまり親しくなかったけど、結構仲良くなれたねw

意外とすげーおもろかったなぁにどっとさんのRSの廃っぷりについてはひいたけどw

回復さんはゴッドフェスでガチャ回してゴーレム出してて

「はい、おつーw」って言ってたのが一番印象に残ったなw

また機会があれば一緒に遊ぼうw





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://htk777.blog.fc2.com/tb.php/43-21bfbcb8

 | ホーム | 


