

妄想装備

※ただの寝言ですwwwwwww







なんか妄想したくなったので妄想してみました


シーフ最終装備です





武器:WダメダメDXリベンジNx

腰:T健康騎士ベルトNx(+5)

手:W速度回避無視カンニNx(100%)

鎧:THP導師服Nx(30%)(+4)

足:T比率スタチューNx(-5%)

首:T速度追跡人Nx(105%)(+4)

頭:WHPRS王冠Um(+5)

背:薬KB全異常DxブラックオーラNx(20%)

指:自リロ透明全異常Dx罠指
  全異常W力比テスラNx(5%)
  TRSタート(+16)
  T力比テスラNx×5(25%)

天球:健比RS速度(35%)(+5)

その他:G石像(10%)
    G補正(+1)
    マスクエ(+5)
    シャドウ(+5)  
    ヘイストslv152↑(76%↑)
    闇Pツイン

計スキル100 速度401%  4fr








えっ?スキル100って12本なん?って思ったんだけど・・・

スキル100で分身が6体でるから本数も12なのかな・・・・と

よくわかりませんが><


やっぱ速度Lv2首が出た現状首で速度を稼ぎ武器をできるだけダメつけたいところ・・・

@は頭がなぜ王冠Umなのかは・・・全異常40がついているため密教とあわせて50%になり全異常の箇所は3つで良いため


いつかはこんな装備がしたいのうwwwwwwww












今赤鯖にある(自作可能な)一番有用な装備考察

武器:TダメリベンジNx

腰:T健康騎士ベルトNx

手:T速度カンニNx(135%)

鎧:W速度運比導師服(50%)
足:T比スタチューNx(-5%)

首:T速度追跡人Nx(105%)
頭:W運比HP花乙女

背:薬全異常DxHP黒オーラNx(20%)

指:自リロ透明KB罠指
  T全異常タート
  TRSタート×6

天球:健比RS速度天球(35%)←確かあったはず・・・ or

その他:G石像(10%)
    ヘイストslv102↑(51%↑)

計スキル 知らん(ぁ 速度401%  4fr


力比指がない現状TRSタートで埋めるしかないwww TRSテスラ作る労力もなさそうだしタートで妄想
首はうん、たぶん誰かが作ってるハズ!
武器は、頑張れば自分で作れるしね!

他はWIZのslvに頼るけど手をW速度カンニにしたり武器を速度にかえて?3frとかにするのもあり?




うん・・・まぁあれだね

鏡頑張らないと><

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://htk777.blog.fc2.com/tb.php/34-aa02877f

 | ホーム | 


