

じょしゅあ東京オフ①

2/28-3/6まで関東の方へいきましたー


どっちかというとオフよりかはレポ的な感じやね。



2/28日 1日目


東梅田にて21:10発の夜行バスに乗るためもんもんと夜7:30くらいに現地周辺で待ち合わせ

のはずが環状線が遅延に加え人身事故のため45分くらい遅れたんごwwww


まぁバス発車には余裕で間に合ったのでとりあえずもんもんと合流し、適当につけ麺屋入って飯!


そこでもんもんを観察してみたけど、悪い奴じゃないことがわかった!うん、それだけやな(


バス乗車後問題発生



21:00~5:00までバスで過ごすわけだが

隣にもんもんが座ってる。もんもんが寝る。いびきかく。うるさい。寝れねえwwww

しかも、俺の肘置き奪われるし散々だったわwww


結局1時間くらいしか寝れなかったわ...



3/1 2日目


朝5時に東京駅到着

東京駅の写真を撮りたかったが、改装?かなんかでむっちゃ工事してたため断念


とりあえず、もんもんが前過ごしてたという川崎向かってネカフェへ


睡眠をとってからぱっさんと飲むため登戸へ向かったかな


んでぱっさんと合流したわけだがイメージと全然違ったwwww

すげー優しそうwてか優しすぎわろたwwwって感じかな

んでまぁ適当に個人の居酒屋へ行き飲みスタート。

飲み放題にして俺も酒飲んだw(18歳

にしてもだなぱっさんの飲むスピードやばいwwwwwwwwwしかも酒強すぎwwwwwwwwwww

俺はあんなに酒飲んだの初めてで、立ちくらみするわ、気持ち悪くなったわwww

うん、酒はうまいけど飲みすぎはよくないことが改めてわかったよ!←

3時間くらい?戯れてその後はカラオケへ~

2時間歌って2日目はこれで終了?だったかな いろいろハショッテるけどまぁいいやw




とりま飯食ってくるんで②は@からで

コメント

ゆたは、まあ、ちゃらいな!
髪染めてるし、ピアスしてるし!!
寝顔はかわいかったけど^^
後は、憎たらしい^^^^^
2013-03-07 23:35 神という名の悪魔 #- URL [ 編集 ]

カラオケのこと書くの忘れてたわw
とりあえず、もっと印象の感想書けし!
悪い人じゃないだけとか><
2013-03-08 00:47 神という名の悪魔 #- URL [ 編集 ]

二十歳なったら、一緒にたくさん飲もうね^^^^
2013-03-08 01:43 ぱさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://htk777.blog.fc2.com/tb.php/30-68f30541

 | ホーム | 


