スポンサーサイト


装備

とうとう甲子園が開幕しましたね。
私は春の覇者大阪桐蔭高校が優勝すると予想しています。

もちろん地元の智弁だって応援してますよ!

浪速のダルビッシュ君とやらがすごい活躍を見せてくれそうな予感w






さあ、さてRSなんですが~


今装備してる足(T比率ストライダー)を売って装備を改善しようかな・・・とも悩んでおります。
今とある人が運敏リビラ+100本って感じで叫んでいるのですごい悩んでますね・・・。



今赤鯖ではT比率足結構流通してるんで相場もかなり下がってくるとも見込まれるし・・・



どうなんでしょ、すごい悩み所。
とりあえずストは200本で露店してそっから5本ずつ値引いて様子見しています。




えーっと上海アリスにてGV参加しているムサ夫氏がもうLv上げもしなくなったので晒してみようかなと



aaaaaa.gif


こんな感じ

天球は移動速度天球使ってます。俊足バッジも有。アンチ着用してるので結構反射ダメも有用だったり・・・?



まぁ装備はほとんどがWHP物、鎧が知識固定力固定防御140%防御と制限ニケ天使では最終鎧ではないでしょうか?(固定バッジ無かったら



それにしてもこいつNニケなのが問題なんですよね、追いコルできない><


なんとか速度ニケもしくはW速度ニケ調達したいところです・・・。


今日はここまで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://htk777.blog.fc2.com/tb.php/3-3aae53b9

 | ホーム | 


