スポンサーサイト


大阪オフと12回目の鏡




2/17(日)なんばでオフ会しましたあああああああああ


といっても2人でやけどね^^;;;





PM0:30 

なんば到着 待ち合わせ場所にてKY少佐と合流
少佐の第一印象 ゲーム内のキャラと全然違ってすごいやさしそうだたw

後少佐が希望していたマイクとヘッドホン買いにヤマダ電機へGO


PM1:00

腹が減ったのでとりあえず少佐オススメの寿司屋行ったがまだ準備中だったため焼肉GO 



少佐:とりあえず肉じゃんじゃん食って今日のGVの為にスタミナつけとこ!
俺:今日木馬戦やし俺ほとんど空みてるけどwww
少佐:木馬かぁ・・・リンチやなwww


といいつつじゃんじゃん少佐は肉を注文、上タン塩厚切り超(゚д゚)ウマーかったww
もちろん少佐のおごり^^

PM2:00

とりあえず飯食い終わって車に戻る。
少佐:ほな気持ちいいとこいこか^^
俺:(気持ちいいとこ・・・?どこだそれw)うん!そうだね!
少佐:今日は可愛い子おらんなぁ、動物園やぁ;
俺:(可愛い子?動物園?www)日曜日だもんねw

その頃まじでどこいくかわからなかったんだが車はローションヘルス(いわゆる風ぞry)の近くにとまったwww

俺:気持ちいいとこってここ?w俺まだ童貞w
少佐:ゆーさん結構イケメンやけどやったことなかったんかwじゃあ一万円あげるから他いく?
俺:いや、ここにしよう!w
少佐:おk


うん、まぁそんな感じで時をすごしたwwww


よくよくわかったんだけど高校生不可だったんだなwwww


PM4:00

少佐:ネカフェいって廃上げしよかぁ^^
俺:ええよ!


ということでネカフェIN
とりあえずペアの3時間の場所で一緒にオアシス狩る予定だったけど、誰かが狩ってたよwww
俺はとりあえずPTへ入り少佐は地底湖w
なんやかんやで3時間狩って俺は2レベ少佐は10%くらいあがったのかな?(ぁ
少佐のステとか見せてもらったけど、やばかったwwww
さすが少佐!って感じたなぁw


ってことで3時間足って大阪オフは解散!






さてRS

鏡12回目!只今4勝11負

乙女



いけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

































































失敗

\(^O^)/



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!

大阪オフお疲れ様!
あの日から少佐がスカで話してくれるようになって、賑やかになったw
少佐は皆のお父さんや!
ゆたは皆の弟や!
2013-02-22 04:11 神という名の悪魔 #- URL [ 編集 ]

埼玉オフよかかなり充実したオフだなww
2013-02-24 00:42 #- URL [ 編集 ]










>>ゆたは皆の弟や!

もんもん・・・意味わからんよ^^;;;



>>埼玉オフよかかなり充実したオフだなww

埼玉は観光がメイン^^
といっても浅草くらいしかいってないけどねw

また3/1から一週間関東行くよ^^
2013-02-24 01:39 ゅた #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://htk777.blog.fc2.com/tb.php/28-f8421381

 | ホーム | 


