

最後の更新?w

ども


タイトルの通り最後の更新になるかもしれません






とりあえずここ最近のことでも



700突破


RedStone 12.11.23[00]




B9探検


RedStone 12.11.24[00]


異次元



RedStone 12.11.27[01]













RedStone 12.11.27[02]
めしうまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



















まあシフは秘密も終わりひたすらGDとクエのみ稼働。武器は(⁰︻⁰) ☝のようになくなってしまったのでまさかのソーンNxになったためGDでは寄生、一日クエではかなり苦戦しとります。
725なると経験値も貰えないみたいだし武器もないしで狩りできない状態なのでLv上げはもうしないでしょう

つまり今までシフで使っていたPETの課金ももう封印し最悪スフィアーの課金もしなくなると思います。


再来週後に鏡キャラあるのでそれで成功したらモチベが上がって来るかもしれない。まあスフィアくらいは買うんじゃないでしょうか


GVも出たいけど装備なんてまともなのないし移動バッジもいるしでうん・・・


移動バッジもうないしなーほんと萎える


Lv上げもできないGVでも役たたず=RSやってる意味なくね?wwwwwww






てことで引退とまではいかないけどぼちぼち別ゲーに乗り込んできます


競馬伝説とかPSO2(初心者)やってますので友達とか一緒にプレイ出来る人募集中です!


こんな感じでまぁもうネタもないですし最後のブログの更新になるかもしれません><

まぁそんな見る人とかいないですしどーでもいいことですけどね


それではみなさんお元気でo(´∀`o*o*´∀`)o



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://htk777.blog.fc2.com/tb.php/19-72eb478c

 | ホーム | 


