

アババババ

L(゚益゚L)コンチャ♪





覚醒アプデがありましたねー


また不具合でましたけど、毎度のことですよね







なんか650-700の一日クエが実装されたみたいで、やってみたんですが、どのクエスト報酬も経験値はもらえなく、神秘クエで貰えるような魔法の石が貰えるみたいです。

※神秘クエの魔法石とは別物です

んでまぁ色々なクエをしたわけですが、報酬内容が色々違って自分の中で一番効率よく多くの報酬が貰えるか試した結果





RedStone 12.11.20[00]


こいつで受けれるクエです。場所は忘れちゃいました^^;

30匹狩って100%UPの魔法石5個は熱い!






さぁまぁここ最近のドロップ(笑

RedStone 12.11.21[00]


RedStone 12.11.21[01]


69おいす^o^;;






RedStone 12.11.21[02]



レジェンドNxおいす^o^







終わり


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://htk777.blog.fc2.com/tb.php/17-28f267bf

まとめ【アババババ】

L(゚益゚L)コンチャ♪覚醒アプデがありましたねーまた不具合でましたけど、毎度のことですよねなんか650-700の一
2012-11-25 02:52 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


