スポンサーサイト


浮気

お久しぶりの更新になってしまいました。





最近スマホ(IS03)ぶっ壊れて、新しいの買いました(iphone4s)。



最初買ったときは設定いじくったり、新アプリとったりでRSなんて眼中になかったです・・・w



iphone5買おう思ってたんですが、品薄状態で最低でも入荷に1ヶ月かかるということなので仕方なく4にしたんですが、後悔後に立たずでしたね・・・。

知り合いが5持ってて、4とは比べ物にならないとかいうもんだからかなり後悔しましたw


でも何れは6とか7とか出るであろうから僕はこれでいいんです(´・ω・`)←言い訳







雑談おしまい。











-RS-






転生後特に変わったことはなく、ベリー分のソロのみ稼動(?)秘密は丁度募集していたら行く程度・・・


異次元も鏡も失敗し、モチベが全くといっていいほど無いW




でも最近になって狩り場が兵舎になりなんとか・・・保ててるかな






ドロップはうん・・・




RedStone 12.10.01[00]


特に無いねW




ほんと兵舎うますぎ・・・WWWWWW

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.gif


デモン65~70k
目玉30k
雑魚10~15k

さほど硬くもなく、抵抗と回避さえあれば絶対お勧めできる狩り場W


んじゃまぁ今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://htk777.blog.fc2.com/tb.php/11-375d5b39

 | ホーム | 


