

おあしす

アラブのある大金持ちが、2人の息子を呼んで言いました
「砂漠の真ん中のオアシスまでお前達の愛馬で競争しなさい。
どちらか馬が勝った方に私の全財産を譲ることにする。
ただし、その競争は遅く着いた方を勝ちとする、ノロノロ競争だ」

早速競走を開始した2人ですが、灼熱の太陽にヘトヘトになってしまいました
そこへ1人の旅人が通りがかり、2人にある名案を授けました

すると2人は、馬に飛び乗り一目散にオアシスへ。
さて、旅人が授けた名案とはなんでしょう?




タイトル見てRSのおあしすのことでも書くと思った?

 


         ,, -──- 、._
      .-"´         \.
     :/    _ノ    ヽ、_ ヽ.:
     :/    o゚((●)) ((●))゚oヽ:
    :|       (__人__)    |:
    :l        )  (      l:
    :` 、       `ー'     /:
     :, -‐ (_).        /
     :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
        :ヽ   :i |:
           :/  :⊂ノ|:







あまりにもひどいなwww

大阪オフと12回目の鏡




2/17(日)なんばでオフ会しましたあああああああああ


といっても2人でやけどね^^;;;





PM0:30 

なんば到着 待ち合わせ場所にてKY少佐と合流
少佐の第一印象 ゲーム内のキャラと全然違ってすごいやさしそうだたw

後少佐が希望していたマイクとヘッドホン買いにヤマダ電機へGO


PM1:00

腹が減ったのでとりあえず少佐オススメの寿司屋行ったがまだ準備中だったため焼肉GO 



少佐:とりあえず肉じゃんじゃん食って今日のGVの為にスタミナつけとこ!
俺:今日木馬戦やし俺ほとんど空みてるけどwww
少佐:木馬かぁ・・・リンチやなwww


といいつつじゃんじゃん少佐は肉を注文、上タン塩厚切り超(゚д゚)ウマーかったww
もちろん少佐のおごり^^

PM2:00

とりあえず飯食い終わって車に戻る。
少佐:ほな気持ちいいとこいこか^^
俺:(気持ちいいとこ・・・?どこだそれw)うん!そうだね!
少佐:今日は可愛い子おらんなぁ、動物園やぁ;
俺:(可愛い子?動物園?www)日曜日だもんねw

その頃まじでどこいくかわからなかったんだが車はローションヘルス(いわゆる風ぞry)の近くにとまったwww

俺:気持ちいいとこってここ?w俺まだ童貞w
少佐:ゆーさん結構イケメンやけどやったことなかったんかwじゃあ一万円あげるから他いく?
俺:いや、ここにしよう!w
少佐:おk


うん、まぁそんな感じで時をすごしたwwww


よくよくわかったんだけど高校生不可だったんだなwwww


PM4:00

少佐:ネカフェいって廃上げしよかぁ^^
俺:ええよ!


ということでネカフェIN
とりあえずペアの3時間の場所で一緒にオアシス狩る予定だったけど、誰かが狩ってたよwww
俺はとりあえずPTへ入り少佐は地底湖w
なんやかんやで3時間狩って俺は2レベ少佐は10%くらいあがったのかな?(ぁ
少佐のステとか見せてもらったけど、やばかったwwww
さすが少佐!って感じたなぁw


ってことで3時間足って大阪オフは解散!






さてRS

鏡12回目!只今4勝11負

乙女



いけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

































































失敗

\(^O^)/



11回目の鏡



1回目 ×
2回目 ×
3回目 ×
4回目 ○
5回目 ×
6回目 ×
7回目 ○
8回目 ○
9回目 ×
10回目×



そして本日は11回目の鏡



バイル







準備は整った







ベルト






@はポチルだけだ!!!!






                     

















































































RedStone 13.02.10[02]





m9(^Д^)大勝利(^Д^)9m




4勝7敗 只今36%





























T騎士Nxにしたら防御13になったんだよね^^;

☆2/6☆

ヾ(*´I`)ノ ハロー♪





今日で晴れて僕も18歳になりました!(いや昨日や






18歳になったということは車の免許とれたり、パチンコいけたり、エロ本堂々読めたりいろんなことができますね!大人への第一歩です(゚∀゚`)










さぁさぁ ということでー




祝福の言葉どおおおおおおおおおおん





誕生日




いやぁー おめでとう って言ってくれるだけで感極まりないですね><
何度言われても嬉しい言葉です^^









最近のドロップは好調~♪

ドロップ


主に神秘クエにてドロップです!








そして運営から自分に誕生日プレゼントが!!!

















RedStone 13.02.06[03]








あざああああああああああああああああああああああっす






茶ぽんと群青さんと僕で3人で折半しても(゚д゚)ウマー

切実に金が欲しい



あ どもー(゚Д゚)ノ



切実に金が欲しいゆたですん




実は・・・また武器を買いましたwwwww


スカ




知り合いの方が250本で売ってて、遠目で↑の用に言ってみたら200本で売ってくれることに!w

60本しかなくて140本借金中ですけど快く待ってくれました^^頑張って返します><


もう武器はLv解放してくれているので壊れることはないでしょうw形見として大事に使います!!!






買った武器がこちら

リベンジ



今流行り(?)のリベンジです^q^







実際にこの武器でGV出てみた^-^



乱舞



相手様の集まりの影響もあってか10LA0死でした~

シフ楽しいですね^q^







 | ホーム | 


