

バッジ切れるだろ?だからσ(゚∀゚ )は・・・















転生したんだ!!










びふぉー
RedStone 12.09.18[00]










あふたー
RedStone 12.09.18[21]












さぁ狩り場に困ったよ/(^o^)\

限界と最後のステ晒し(



頑張ってますよ、ええ








え、何がですか?って









ブログ更新する事だよ!












結構放置ぎみだったので久しぶりに・・・あ、でも



大したネタないよ(´・ω`・)?











えー近況報告でも




ee.gif






死んでます、ハイ








死んでますよゆたさんっっっ!!!!!m9(^д^)っプギャー











もうね敵強すぎですよ
いやそれ以上ですね




普通の狩り場でも死んでるシーフ発見したらそれはほぼ99%僕ですので心の中でザマァとか思っといて下さい







もう限界です、足掻きです

RedStone 12.09.16[05]


赤じゃないと効率でないんです、なんせシグなんてないんで^^;
普通狩り場でも赤くならないとか本当もう嫌がらせですよね、てかそれ以前に装備ry






最近はサブの剣士もよく狩ってます(?)シフの胡散晴らしにお化けをパラレル☆スティング


RedStone 12.09.16[01]



なんか単体ダメではシフよりこいつのが強い気がするWWWWWWWW
油など使わずまったりとじっくりとソロしてます
僕強くないんで1箇所狩りで十分です^^;




はぁ・・・剣士楽しいな:(;゙゚'ω゚'):WWWWWWWWWWW







はいタイトルにあるとおり最後のステ晒します















2転のね^^;













oo.gif



ネタないんでまぁ・・・もういっか・・・w






次転生でもしたら記事書こうかな^^

うーん・・・



メインであるシフも気づけば2転600・・・


なんかちょっと刺激が欲しい(?)んでまぁまたこいつでGV出たいなぁ・・・と思いまして






コスミGDB6の募集もこめてどこかのG様にお邪魔しようかなと思ったりも・・・




かといって議員Gの攻城では欠かせない存在(?笑)なんですよね・・w




まぁGV出たとしても装備へぼいし、PSとか全くないわけであって迷惑をかけるのは目に見えてるんですよね・・・w





うーん悩みますなぁ(´・ω・`)



只今613
RedStone 12.09.04[01]

 | ホーム | 


