

JoshuA vs 覇王様

( ノ゚Д゚)こんにちは


今日は鯖間がありました~


6/10(月) vs覇王_H様

集まり


今日もログイン障害があって、GVまでに間に合うのかなーとか思ってたら結構早く治ってたのですが、集まりはあまりよろしくない・・・。


こちら1PT お相手DT1BIS天2WIZ2弓2シフ武5~6(?)姫1の2PT


衝突後シフ武の多さに唖然w お相手DTがいたのですぐ分身切れるためなかなか自分は攻め込めない中、ジュキ・楓・少佐がバッサバッサ倒していくwww

自分も倒したい!と思って投げるとすぐに雨振らされ投げられるワロチ

ゆーりんは武道にマークされて戦場から逃げる始末ww


結果


勝ちましたー、Laは結構とったものの4回?ほど死にましたw
ゴムで2回も死んでしまって回線ぶっこ抜いたらスカのホスト俺だった事に気付くwスマヌ


装備も新しく新調し、耐久もかなりあがりました!


なので、調子にのって投げすぎて死んでしまったのも反省です(´・ω・`)


対戦ありがとうございました!



 | ホーム | 


