

はい

はい、生きてます私です。

RSですが垢停止喰らったのが今年の12月すぎだったのかな?もう停止くらって1年くらいやwww


今回ブログを更新した意味は特にありませんww



まぁあれですな、もう復帰はしないのですが言いたいことがひとつだけ・・・














ネトゲは失うものがありすぎる






はい、これに欠けます。やりこんだらやりこんだ分だけ虚しさが残りますねwwww


まぁ僕の場合は途中で垢停止という強制終了wwwwwwで気づかされましたが、ある意味ほんと怖いです


お金もそうだし時間もそう人間関係も・・・ってなった人もいるかと思います。


ネトゲはやるなとはいいません、程々に楽しむものだと思います!


以上、垢停止くらっての教訓やらなんやらでしたwwwwww


ただの負け惜しみとかにも聞こえそうですが、別にいいです。先日やっと正社員にもなれたし僕はこれからただのリーマン(笑)になって、日本のためにしっかり働こうと思いました

テレポバグ(?)



が最近本当に多くて困っています。


昔は全くなかったのになぁ・・・。



あと、GH2のネネが見えないところからネネに向かってテレポしたときの強制終了もどうにかして欲しい。


分かってるんだけど、癖でやってしまうんだよなぁ・・

魂切り

以前12/9(月)のGVにて、お相手HumanBonda_D様での出来事。


こちら3WIZ1BIS1アチャ1剣士

お相手2WIZ1天使1シフ1霊術

 

序盤はこちらが先制したところで、お相手の霊術がスイッチを撒くようになって混乱やスタンするのでみんなブレ無しでいくことに。

中盤からブレがないのにかかわらず状態異常にかかりまくるので不審に思い、よく見たら魂切りをしていた。

終盤もずっと魂使ってました。ひたすらこちらの剣士が石化されていました。



魂切りの使用はGV対戦のコメントに書いていなくても、暗黙の了解として使わないのが普通だと思っていましたが、勝ちたいが故に使うのも・・・って思います。
霊術さんの印象どころかギルドとしての名誉にも関わってくるので・・・

別に怒りや不満があるわけではないのですが、GVは人それぞれ価値観は違いますけど、お互い楽しみたいですしね。

ギャンボー

ギャンボーターイム!!!!!!!



RedStone 13.12.01[02]




THP花乙女いいよね!惚れ惚れしちゃうぜ!

































現実


RedStone 13.12.01[03]












RedStone 13.12.04[00]

薬KB全異常黒オーラ最強wwwさくっと作ってやんよww






































現実


RedStone 13.12.04[01]



( ╬◣ 益◢)y━・~

鏡もらったので

やってきましたよ
































RedStone 13.12.01[01]×3









4回目でやっと成功・・・しかし事件が

①カリスマ要求550?!
②タレンつければカリスマ345上がる余裕wwwwwww
③バッジ切れてることに気づく
④ウェブマネ買うリアマネがない
⑤\(^o^)/



金のかかるゲームっていやらしぃ^~






深夜帯バイトしてるんですけど僕と同じ時間に25歳のシングルマザーさんがいます。
シングルマザーさんは僕の生活が苦しそうなのを察するなりお弁当を作ってくれます。
勤務中にも腕組んできたり、手をつないできたりして好意的です。
いやぁ楽しいですねぇ^~(ゲス顔

 | ホーム |  次のページ»»


